12月31日



とりあえず背中。なーんか時間がかかっちゃったな〜。
次は肩と首だな。腕は昔のデータの移植で良いかも。

それではみなさん良いお年を。

12月8日

スクリプトいじる→モデルデータを作る→
3Dで音鳴らす→テキトーにアニメ作る→賢者タイム

スクリプトいじる→モデルデータを作る→
3Dで音鳴らす→テキトーにアニメ作る→賢者タイム

スクリプトいじる→モデルデータを作る→
3Dで音鳴らす→テキトーにアニメ作る→賢者タイム

スクリプトいじる→モデルデータを作る→
3Dで音鳴らす→テキトーにアニメ作る→賢者タイム

スクリプトいじる→モデルデータを作る←いまここw

10月13日

以前のモデルデータを改善しつつおしり。
実際のレンダリングのサイズはこれの4倍です。



これから背中とおしりのえくぼを作りこみます。
最近はMMDのパンツを作っている人を見まくっています。

5月17日

黒岩よしひろ先生の訃報を今知りました。初期の頃が好きだった稀有な作家の一人です。
ムチムチは決して死に絶えない。私が引き継ぐ。

4月9日

私は今、このビュアーの表現力にとても驚いています。
これはちょっとただ事ではありません。
革命的凄さがあります。なんで大騒ぎにならんのだ?
解せぬ・・・。

4月3日

今頃になってDoki Doki Literature Clubを知り衝撃うける。
絵を描いたのは日本人だと思うことにして溜飲を下げる。
アズレンの件にしてもそうだが日本もうかうかしては居られんぞ。

3月19日

今までスプリクトを組んでは起動、組んでは起動を繰り返してましたが、
パラメータとかの追い込みには単なる無駄でしたね。
う〜ん。
これは先にスプリクトを潰した方が良さそうですね。

こういった数値は例えば、モデルのテクスチャとの関係も絡んで来るので、
一概には言えないわけですが、やはりどちらかに割り振らないと、
薮蛇になっちゃいますね。トホホのホ。

3月7日

いつか複雑なスクリプトを組んで、ふたなりレズものを作るアイデアが浮かぶ。
フッ、今日は冴えてるぜ。

裏でカウントを読んでランダムな行動とかもとらせて見たい。
ある程度行動に志向性を持たせるのも不可能ではないはずです。
後はキャラクターの状態変化によって行動を変えるというのもあるけど、
こっちは状態遷移ってヤツで何とかなるのかな?

状態遷移はイマイチ判ってないんですよね。
まぁ、判んなくてもランダム行動はイケちゃうんでいいですけど。

3月6日



古いPCのキーを紛失したので更新に時間がかかってしまいました。
テクスチャを描くときにいつも設定忘れるのでメモしときます。

スクリプトも変数、ループとブレイク、
分岐とかを使ってそこそこ高度な事ができるようになりました。
スプリクトも判ってくると面白いですね。

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