12月31日 |
![]() とりあえず背中。なーんか時間がかかっちゃったな〜。 次は肩と首だな。腕は昔のデータの移植で良いかも。 それではみなさん良いお年を。 |
12月8日 |
スクリプトいじる→モデルデータを作る→ 3Dで音鳴らす→テキトーにアニメ作る→賢者タイム スクリプトいじる→モデルデータを作る→ 3Dで音鳴らす→テキトーにアニメ作る→賢者タイム スクリプトいじる→モデルデータを作る→ 3Dで音鳴らす→テキトーにアニメ作る→賢者タイム スクリプトいじる→モデルデータを作る→ 3Dで音鳴らす→テキトーにアニメ作る→賢者タイム スクリプトいじる→モデルデータを作る←いまここw |
10月13日 |
以前のモデルデータを改善しつつおしり。 実際のレンダリングのサイズはこれの4倍です。 ![]() これから背中とおしりのえくぼを作りこみます。 最近はMMDのパンツを作っている人を見まくっています。 |
5月17日 |
黒岩よしひろ先生の訃報を今知りました。初期の頃が好きだった稀有な作家の一人です。 ムチムチは決して死に絶えない。私が引き継ぐ。 |
4月9日 |
私は今、このビュアーの表現力にとても驚いています。 これはちょっとただ事ではありません。 革命的凄さがあります。なんで大騒ぎにならんのだ? 解せぬ・・・。 |
4月3日 |
今頃になってDoki Doki Literature
Clubを知り衝撃うける。 絵を描いたのは日本人だと思うことにして溜飲を下げる。 アズレンの件にしてもそうだが日本もうかうかしては居られんぞ。 |
3月19日 |
今までスプリクトを組んでは起動、組んでは起動を繰り返してましたが、 パラメータとかの追い込みには単なる無駄でしたね。 う〜ん。 これは先にスプリクトを潰した方が良さそうですね。 こういった数値は例えば、モデルのテクスチャとの関係も絡んで来るので、 一概には言えないわけですが、やはりどちらかに割り振らないと、 薮蛇になっちゃいますね。トホホのホ。 |
3月7日 |
いつか複雑なスクリプトを組んで、ふたなりレズものを作るアイデアが浮かぶ。 フッ、今日は冴えてるぜ。 裏でカウントを読んでランダムな行動とかもとらせて見たい。 ある程度行動に志向性を持たせるのも不可能ではないはずです。 後はキャラクターの状態変化によって行動を変えるというのもあるけど、 こっちは状態遷移ってヤツで何とかなるのかな? 状態遷移はイマイチ判ってないんですよね。 まぁ、判んなくてもランダム行動はイケちゃうんでいいですけど。 |
3月6日 |
![]() 古いPCのキーを紛失したので更新に時間がかかってしまいました。 テクスチャを描くときにいつも設定忘れるのでメモしときます。 スクリプトも変数、ループとブレイク、 分岐とかを使ってそこそこ高度な事ができるようになりました。 スプリクトも判ってくると面白いですね。 |