SceneMgr:loadScene

機能
カメラコントローラーの作成
構文
createCameraController("name", Camera, zOrder, left=0, top=0, width=1, height=1)
引数
name 文字列。名前。シーン内のオブジェクトは名前の重複が許されません。
Camera Cameraオブジェクト。カメラコントローラーにセットされるカメラ。
zOrder Zオーダー。カメラコントローラー同士のマウス入力の優先順位。0が最低。
left ウィンドウ内でのマウス入力範囲の左位置。0.0~1.0
top ウィンドウ内でのマウス入力範囲の上位置。0.0~1.0
width ウィンドウ内でのマウス入力範囲の幅。0.0~1.0
height ウィンドウ内でのマウス入力範囲の高さ。0.0~1.0
戻り値
CameraControllerオブジェクト。作成に失敗した場合はnil
説明
CameraControllerオブジェクトを作成します。