PhysicsMgr:createTail

機能
テールの作成
構文
createTail(Entity, "startBone", "endBone", "submesh", weightThreshold, margin, "group", "mask", mass)
引数
Enityty Entityオブジェクト。
startBone 文字列。テールを作成する最上階層ボーン名。
endBone 文字列。テールを作成する最下階層ボーン名。""を指定した場合は、子ボーン全てにテール作成。
submesh 文字列。衝突形状の参照となるSubMesh名。
weightThreshold 衝突形状の参照にするボーンウェイト閾値。
margin 衝突マージン。
group 文字列。ビット指定衝突グループ。"0x0000"~"0xFFFF"
mask 文字列。ビット指定衝突マスク。"0x0000"~"0xFFFF"
mass 質量。
戻り値
Tailオブジェクト。作成に失敗した場合はnil
説明
予め設定したテール設定を使って、指定したボーン階層にテールを作成します。