RibbonTrail クラスは、光の軌跡などを表現するためのクラスです。
他オブジェクトにアタッチして使用します。
内部的にBillboardを使って表現します。
getName ( 名前の取得 )
attachToEntity ( Entityにアタッチ )
attachToSceneNode ( SceneNodeにアタッチ )
detatch ( アタッチを解除 )setMaterial ( マテリアルを設定 )
setVisible ( 表示/非表示の切替 )
setRenderingDistance ( レンダリング最大距離の設定 )
setRenderQueueGroup ( レンダーキュー・グループを設定 )
setVisibilityFlags ( 表示フラグの設定 )
addVisibilityFlags ( 表示フラグの追加 )
removeVisibilityFlags ( 表示フラグの削除 )
setCastShadows ( シャドウの有効/無効 )
setLength ( 長さの設定 )
setMaxElements ( エレメント最大数の設定 )
setInitialColor ( 初期色の設定 )
setColorChange ( 色変化の設定 )
setInitialWidth ( 初期幅の設定 )
setWidthChange ( 幅変化の設定 )
setUseTextureCoords ( テクスチャ座標を使用するか )
setTextureCoordDirection ( テクスチャ座標方向の設定 )
setUseVertexColor ( 頂点カラーを使用するかどうか )