FlashMgr:createFlashControl

機能
LuaFlashControlオブジェクトの作成
構文
createFlashControl("name", "swffilename", width, height, "position", x, y, zOrder=0, group=0)
引数
name 文字列。Flashオブジェクト名。
swffilename 文字列。.swfファイル名。.swfファイルはmediaフォルダに置きます。
width 幅。ピクセル。
height 高さ。ピクセル。
position 文字列。位置。x,yの原点となります。
"TOP_LEFT" "TOP_CENTER" "TOP_RIGHT"
"LEFT" "CENTER" "RIGHT"
"BOTTOM_LEFT" "BOTTOM_CENTER" "BOTTOM_RIGHT"
x 配置する位置X。ピクセル。
y 配置する位置Y。ピクセル。
zOrder FlashのZオーダー値。0~99。0を指定した場合group内で次に高いZオーダー値が自動的に割り当てられます。
group グループ。0~5。
戻り値
LuaFlashControlオブジェクト。
説明
2D表示するためのLuaFlashControlオブジェクトを作成します。