CameraController クラスは、Cameraオブジェクトを操作するためのクラスです。
getName ( 名前の取得 )
getSceneNodeName ( SceneNode名の取得 )
addCamera ( Cameraオブジェクトの追加 )
removeCamera ( Cameraオブジェクトの除去 )
removeAllCameras ( 全てのCameraオブジェクトの除去 )attachToSceneNode ( SceneNodeにアタッチ )
attachToEntity ( Entityにアタッチ )
detatch ( アタッチの解除 )setPosition ( カメラ位置の設定 )
getPosition ( カメラ位置の取得 )
setArea ( マウス操作入力エリアの設定 )
setMode ( 操作モードの設定 )
setSpringPrm ( バネパラメーターの設定 )
setCameraShake ( カメラ振動の設定 )setFpsPrm ( FPSっぽい操作モードのパラメーター設定 )
setFpsHeightAdjust ( FPSっぽい操作モードのカメラの高さの設定 )mousePickEntity ( Entityのマウスピック機能 )
setVisibleOrigin ( 中心軸表示の設定 )
setOriginColor ( 中心軸の色の設定 )