CameraController:setFpsPrm

機能
FPSっぽい操作モードのパラメーター設定
構文
setFpsPrm(HeightAdjust, MoveSpeed, MoveAccel, bool, Grid, Radius, RayHeightLevel, "flag")
引数
なし
HeightAdjust カメラの地面からの高さ。デフォルト値=1.5
MoveSpeed 移動速度。デフォルト値=2
MoveAccel 移動加速度。デフォルト値=3
bool グリッドを使用するかどうか。trueで使用する、falseで使用しない。デフォルト値=true
Grid グリッド距離。グリッド分のポリゴン隙間は無視して移動できます。デフォルト値=0.1
Radius カメラオブジェクトの当たり判定に使用する擬似半径。デフォルト値=0.3
RayHeightLevel 当たり判定用光線の地面からの高さ。デフォルト値=0
"flag" 文字列。当たり判定の衝突判定フラグ。Entityの衝突判定フラグとビット判定されます。"0x0000"~"0xFFFF"
戻り値
なし
説明
FPSっぽい操作モードのパラメーター設定をします。