FlashMgr

FlashMgr クラスは、LuaFlashControlオブジェクトの作成/削除を管理するクラスです。
Flashの表示にはViewportが必要です。Viewport作成後にFlashMgrをinitで初期化する必要があります。

 

メンバ関数

init ( FlashMgr初期化 )
cleanup ( FlashMgr終了 )

createFlashControl ( LuaFlashControlオブジェクトの作成 )
createFlashMaterial ( マテリアル用LuaFlashControlオブジェクトの作成 )
destroyFlashControl ( LuaFlashControlオブジェクトの削除 )
destroyAllFlashControls ( 全てのLuaFlashControlオブジェクトの削除 )
getFlashControl ( LuaFlashControlオブジェクトの取得 )
getMaterialName ( マテリアル名の取得 )

getFocused ( フォーカスされているLuaFlashControlオブジェクトの取得 )
isAnyFocused ( フォーカスされているか )
defocusAll ( 全てのフォーカスを解除 )
setKeyboardHookEnabled ( キー入力の有効/無効 )

bind ( ActionScript関数→Lua関数の接続 )
unbind ( ActionScript関数→Lua関数接続の解除 )