SoundMgr クラスは、サウンド全体の設定やSoundオブジェクトの作成/削除/管理を行うクラスです。
createSound ( Soundオブジェクトの作成 )
getSound ( Soundオブジェクトの取得 )
hasSound ( Soundオブジェクトの有無を調べる )
destroySound ( Soundオブジェクトの削除 )
destroyAllSounds ( 全てのSoundオブジェクトの削除 )attachListenerToSceneNode ( リスナーをSceneNodeにアタッチ )
detatchListener ( リスナーのアタッチを解除 )setMasterVolume ( 全体の音量の設定 )
getMasterVolume ( 全体の音量の取得 )
fadeMasterVolume ( 全体のフェードイン/フェードアウト )setGlobalPitch ( 全体のピッチの設定 )
getGlobalPitch ( 全体のピッチの取得 )stopAllSounds ( 全てのサウンドを停止 )
pauseAllSounds ( 全てのサウンドを一時停止 )
resumeAllPausedSounds ( 全てのサウンドの一時停止を解除 )
muteAllSounds ( 全てのサウンドをミュート )
unmuteAllSounds ( 全てのサウンドのミュートを解除 )setDopplerFactor ( ドップラー効果の設定 )
setSpeedOfSound ( 音速の設定 )
setDistanceModel ( 音最大距離の設定 )setResourceGroupName ( リソースグループ名の設定 )