SceneMgr:setShadowTextureCountPerLightType

機能
ライトタイプ毎のシャドウテクスチャ数の設定
構文
setShadowTextureCountPerLightType("lightType", count)
引数
lightType 文字列。ライトの種類。
"POINT"
"DIRECTIONAL"
"SPOTLIGHT"
count シャドウテクスチャ数。デフォルト値は各種類ごとに1。
戻り値
なし
説明
この機能は、シャドウをシェーダーで実装して(Integrated)、1つのライトで複数のシャドウテクスチャを使いたい場合に使用します。
デフォルト値=1の場合、各ライト種類ごとに1つのシャドウテクスチャが使われます。
setTextureCountにより全体のシャドウテクスチャ数は制限されます。
サンプルコード

Viewer = megGetViewer();
SceneMgr = Viewer:getSceneMgr();
SceneMgr:setShadowTechnique("TMI");
SceneMgr:setShadowTextureCountPerLightType("POINT", 3);