SceneMgr:setShadowTextureCasterMaterial

機能
シャドウキャスター・マテリアルを設定
構文
setShadowTextureCasterMaterial("Material")
引数
Material 文字列。マテリアル名。
戻り値
なし
説明
シーンでデフォルトで使われる、シャドウキャスター(影を落とす)マテリアルを設定します。
未設定時はシャドウキャスターに固定機能パイプラインが使われます。
シャドウキャスターをシェーダーで実装する場合に、この機能でシェーダーを含むマテリアルを設定します。
個々のEntityのマテリアルで、シャドウキャスター・マテリアルが設定される場合はそちらが優先されます。
サンプルコード

Viewer = megGetViewer();
SceneMgr = Viewer:getSceneMgr();
SceneMgr:setShadowTechnique("TM");
SceneMgr:setShadowTextureCasterMaterial("general_caster_mat");