Enityty | Entityオブジェクト。 |
mgVector3 | Entityオブジェクトの原点からのオフセット位置。 |
mgVector3 | ボックスのXYZサイズ。 |
margin | 衝突マージン。 |
group | 文字列。ビット指定衝突グループ。"0x0000"~"0xFFFF" |
mask | 文字列。ビット指定衝突マスク。"0x0000"~"0xFFFF" |
mass | 質量。0を設定すると静的剛体となります。静的剛体は物理演算によって動くことはありませんが、他のオブジェクトとの衝突はします。 |
bool | trueでEntityオブジェクトの位置のみ物理演算(回転は自由)、falseで位置と回転を物理演算する。 |
bool | trueでキネマティックあり、falseでキネマティックなし。静的剛体でキネマティックありにすると、Entityオブジェクトを動かすことにより剛体も追従して動きます。 |