SceneMgr:setShadowTextureReceiverMaterial

機能
シャドウレシーバー・マテリアルを設定
構文
setShadowTextureReceiverMaterial("Material")
引数
Material 文字列。マテリアル名。
戻り値
なし
説明
シーンでデフォルトで使われる、シャドウレシーバー(影を受ける)マテリアルを設定します。
未設定時はシャドウレシーバーに固定機能パイプラインが使われます。
シャドウレシーバーをシェーダーで実装する場合に、この機能でシェーダーを含むマテリアルを設定します。
個々のEntityのマテリアルで、シャドウレシーバー・マテリアルが設定される場合はそちらが優先されます。
サンプルコード

Viewer = megGetViewer();
SceneMgr = Viewer:getSceneMgr();
SceneMgr:setShadowTechnique("TM");
SceneMgr:setShadowTextureReceiverMaterial("general_receive_mat");