PhysicsMgr
:createCollisionToBone
機能
ボーンへ衝突作成
構文
createCollisionToBone(
Entity
,
"bone"
,
"submesh"
,
weightThreshold
,
margin
,
"group"
,
"mask"
)
引数
Enityty
Entityオブジェクト。
bone
文字列。ボーン名。
submesh
文字列。衝突形状の参照となるSubMesh名。
weightThreshold
衝突形状の参照にするボーンウェイト閾値。
margin
衝突マージン。
group
文字列。ビット指定衝突グループ。"0x0000"~"0xFFFF"
mask
文字列。ビット指定衝突マスク。"0x0000"~"0xFFFF"
戻り値
なし
説明
ボーンに衝突形状を作成します。
形状は指定したSubMeshの指定したボーンウェイト値以上のポリゴンを参照して作成されます。