Entity クラスは、ポリゴンmeshオブジェクトを扱うためのクラスです。
getName ( 名前の取得 )
getSceneNodeName ( SceneNode名の取得 )
attachToEntity ( Entityにアタッチ )
detatch ( アタッチを解除 )getBoundingBox ( 境界ボックスの取得 )
getBoundingSphere ( 境界球の取得 )
setBoundingBox ( 境界ボックスの設定 )
intersectsBoundingBox ( 境界ボックス当たり判定 )
intersectsBoundingSphere ( 境界球当たり判定 )
setDisplaySkeleton ( スケルトンの表示 )
setMeshLodBias ( MeshLODバイアス値の設定 )
setMaterialLodBias ( マテリアルLODバイアス値の設定 )
shareSkeletonInstanceWith ( スケルトンの共有 )
stopSharingSkeletonInstance ( スケルトン共有の解除 )
setRenderQueueGroup ( レンダーキュー・グループを設定 )
setRenderingDistance ( レンダリング最大距離の設定 )
setVisibilityFlags ( 表示フラグの設定 )
addVisibilityFlags ( 表示フラグの追加 )
removeVisibilityFlags ( 表示フラグの削除 )
setCastShadows ( シャドウを落とすかどうか )setQueryFlags ( 光線との衝突判定用フラグを設定 )
addQueryFlags ( 光線との衝突判定用フラグにビット追加 )
removeQueryFlags ( 光線との衝突判定用フラグのビット削除 )buildTangentVectors ( タンジェントベクトルの作成 )
setMaterial ( マテリアルの設定 )
hide ( 非表示 )
show ( 表示 )
setOpacity ( 透明度の設定 )
setSubMeshName ( submesh名の設定 )
setTexture ( テクスチャの設定 )
setShaderCustomParameter ( シェーダーパラメーターの設定 )
setProjectiveTexturing ( 投影テクスチャの設定 )setTimeScale ( 時間速度の設定 )
setAnimationBlendMode ( アニメーション・ブレンドモードの設定 )
optimiseAllAnimations ( アニメーションの最適化 )
addLinkedSkeletonAnimationSource ( アニメーションの参照 )
removeAllLinkedSkeletonAnimationSources ( アニメーション参照の解除 )
stopAllAnimations ( アニメーション停止 )
getAnimationTimePosition ( アニメーション再生位置の取得 )
setAnimationTimePosition ( アニメーション再生位置の設定 )
getAnimationLength ( アニメーションの長さの取得 )
setAnimationLength ( アニメーションの長さの設定 )
getAnimationWeight ( アニメーションのウェイト値の取得 )
setAnimationWeight ( アニメーションのウェイト値の設定 )
setAllAnimationsWeight ( 全てのアニメーションのウェイト値の設定 )
addAnimationTime ( アニメーション再生位置に時間を追加 )
hasAnimationEnded ( アニメーション再生は終了したか? )
playAnimation ( アニメーション再生 )
stopAnimation ( アニメーション停止 )
isAnimationPlaying ( アニメーションは再生中か? )
setAnimationLoop ( アニメーションループの設定 )
getAnimationLoop ( アニメーションループ状態の取得 )
fadeinAnimation ( アニメーションのフェードイン )
fadeoutAnimation ( アニメーションのフェードアウト )createBlendMask ( アニメーション・ブレンドマスクの作成 )
destroyBlendMask ( アニメーション・ブレンドマスクの破棄 )
destroyAllBlendMasks ( 全てのアニメーション・ブレンドマスクの破棄 )
setBlendMaskEntry ( ブレンドマスク・エントリの設定 )addAnimationTrigger ( アニメーション・トリガーの追加 )
removeAnimationTrigger ( アニメーション・トリガーの消去 )
removeAllAnimationTriggers ( 全てのアニメーション・トリガーの消去 )getNumAnimations ( アニメーション数の取得 )
getAnimationName ( アニメーション名の取得 )getBonePosition ( ボーン位置の取得 )
getBoneDirection ( ボーン方向の取得 )
getBoneRotation ( ボーン回転の取得 )createBoneLookAt ( 視線ボーンの作成 )
destroyBoneLookAt ( 視線ボーンの削除 )
destroyAllBoneLookAt ( 全ての視線ボーンの削除 )
enableBoneLookAt ( 視線ボーンの有効/無効 )
setBoneLookAtAxes ( 視線ボーンの軸設定 )
setBoneLookAtPrms ( 視線ボーンのパラメーター設定 )
setBoneLookAtCamera ( 視線ボーンのターゲットカメラ設定 )
setBoneLookAtBone ( 視線ボーンのターゲットボーン設定 )
setBoneLookAtSceneNode ( 視線ボーンのターゲットSceneNode設定 )createCameraEye ( カメラ目線ボーンの作成 )
destroyCameraEye ( カメラ目線ボーンの削除 )
destroyAllCameraEye ( 全てのカメラ目線ボーンの削除 )
setCameraEyeEnabled ( カメラ目線ボーンの有効/無効 )
setCameraEyeTarget ( カメラ目線ボーンのターゲット設定 )
setCameraEyeParams ( カメラ目線ボーンのパラメーター設定 )
setFixedYawAxis ( 垂直軸の固定 )
setDirection ( 向きを設定 )
lookAt ( 位置の方向を向く )
setAutoTracking ( SceneNodeを追跡する )
setAutoTrackingEntity ( Entityのボーンを追跡する )
setPosition ( ローカル位置を設定 )
getPosition ( ローカル位置を取得 )
setOrientation ( ローカル回転を設定 )
getOrientation ( ローカル回転を取得 )
setScale ( ローカルスケールを設定 )
getScale ( ローカルスケールを取得 )
translate ( 移動 )
rotate ( 回転 )
pitch ( X軸回転 )
yaw ( Y軸回転 )
roll ( Z軸回転 )
scale ( 拡大縮小 )
setDerivedPosition ( ワールド位置を設定 )
getDerivedPosition ( ワールド位置を取得 )
setDerivedOrientation ( ワールド回転を設定 )
getDerivedOrientation ( ワールド回転を取得 )
getDerivedScale ( ワールドスケールを取得 )