Light クラスは、シーン内を照らすライトを扱うクラスです。
ライトは、平行光源、点光源、スポットライトの3種類です。
getName ( 名前の取得 )
setAutoTracking ( SceneNodeを追跡する )
setAutoTrackingEntity ( Entityのボーンを追跡する )
attachToSceneNode ( SceneNodeにアタッチ )
attachToEntity ( Entityにアタッチ )
detatch ( アタッチの解除 )
lookAt ( ワールド位置の方向を向く )
setPosition ( 位置の設定 )
getPosition ( 位置の取得 )
setDirection ( 方向の設定 )
getDirection ( 方向の取得 )
getDerivedPosition ( ワールド位置の取得 )
getDerivedDirection ( ワールド方向の取得 )
setVisible ( 表示/非表示 )setType ( ライトタイプの設定 )
setDiffuseColor ( ディフューズ色の設定 )
setSpecularColor ( スペキュラー色の設定 )
setAttenuation ( 減衰パラメーターの設定 )
setSpotlightRange ( スポットライト範囲の設定 )
setPowerScale ( ライトの強さの設定 )
setShadowFarDistance ( シャドウ最大距離の設定 )
setShadowNearClipDistance ( シャドウ生成用カメラの近クリッピング距離の設定 )
setShadowFarClipDistance ( シャドウ生成用カメラの遠クリッピング距離の設定 )
setCastShadows ( シャドウの有効/無効 )
setFlicker ( 点滅の有効/無効 )