TextTexture クラスは、日本語を含むテキストを書き込むテクスチャを扱うクラスです。
作成されたテクスチャを他のマテリアルにセットしたり、GUI用テクスチャにして使用します。
日本語テキストを扱う場合は、Luaスクリプトファイルを文字コードUTF-8で記述する必要があります。
getName ( 名前の取得 )
getTexture ( テクスチャ名の取得 )
updateTexture ( テクスチャの更新 )
setTextureColor ( テクスチャ背景色の設定 )
clear ( テクスチャのクリア )
setTextColor ( 文字色の設定 )
setTextFont ( 文字フォントの設定 )
drawText ( 文字を書き込む )
textOut ( 文字を書き込む )
getNumFonts ( 利用可能なフォント数の取得 )
getFontName ( フォント名の取得 )
getNumVerticalFonts ( 利用可能な縦書きフォント数の取得 )
getVerticalFontName ( 縦書きフォント名の取得 )